見出し画像

嬉しいお知らせ

モフ虫は最近サークル『エッセイのまち』に参加させていただいております。


『エッセイのまち』では『今月の募集テーマ』と題して作品を募集しているのですが

日曜日、noteを開くと

画像1

ん⁈
これは…何事⁇

何と『今月の推しエッセイ』に選んでいただきました!


丁度コンビニでコーヒー買って飲みながら見たので

「ハッ‼︎」

と、意味不明な声が出ました。和田のアッコさんか。

嬉しくて、家に帰りキットカットでお祝いしました。
私の創作用の机にはキットカットが常備してあります。

選んでいただいた
ともきちさん
sazanamiさん
ありがとうございます!

3月のテーマ『桜にまつわるミュージック』
もう桜の季節なんですね。
こちらは4月からGW直前辺りまでがピークです。

3月はモフ虫、選考者にご指名いただきました!
初めてなので、勉強させていただきます!

いただいたサポートはみなさんによりときめくエッセイを届けるため、作業机周辺に配置するときめきアイテム(主にコーヒーとお菓子)購入代にさせていただいております! もっとみなさんに楽しんでいただけるエッセイを目指していきます。ありがとうございます♡