見出し画像

時給より安い

赤いトートバッグが欲しかった。
iPadも入る少し大きめのバッグ。

もうすぐクリスマス。
サンタさんは来るのか?

残念ながら、我が家のサンタさんは子供達のために散在しておりますので私の所までは来る予定はないらしい。
空気が、空気がね。そうゆう感じ。

ここで私、自分で探し始めました。
Amazonプライム会員なのにYahooでね。

そこで決めたよ

赤!トートバッグ!
あまり厚みがないから荷物がグチャグチャならないし、理想の形。

さてお会計。
ポイント使ったら金額

740円

詳しいことは言わないけど、私の時給より安い。
時給以下のクリスマスプレゼント。

よかろう。
これで私の休日はiPadとほぼ日2冊をお供に連れて行ける。

大満足で日々黒い猫さん配送業者の配送状況を確認中

今年の私、絶対素敵な買い物してると確信している。

いただいたサポートはみなさんによりときめくエッセイを届けるため、作業机周辺に配置するときめきアイテム(主にコーヒーとお菓子)購入代にさせていただいております! もっとみなさんに楽しんでいただけるエッセイを目指していきます。ありがとうございます♡