見出し画像

今週のまとめ

今週もお読みいただき、いいねやコメントありがとうございました!
張り切って土曜日まで仕事でした。今年、ちょっとやる気出しています。

今週は毎日投稿させていただきました。
まずは定期更新から

●月曜日

ついに、娘も厨二病発症です。
言ってみれば、なりたい自分像をイメージすることができるようになったということなのかもしれません。
この大寒波を、娘の力でどうにかならないものか…
連日凍結道路を力一杯運転する母は本気で娘に相談しました。


●水曜日

このエッセイを書いた後、ちょっとした小競り合いがあり
「モラハラ!モラハラ野郎!6股野郎!地球上全女子に土下座しろ!」
と叫んで部屋から出てしばらくして戻ったら、夫は変な体操してうっすら泣いていました。
どのフレーズが刺さったのかは不明です。


●金曜日

年明けから化粧して外出するようになりました。
けなされるよりは褒められた方がいいもんね。


その他の記事はこちらです。


雪は少しおさまっています。
でも猛烈に寒いです。今パソコンに座ってネックウォーマーしてました。
3つの『首』を温めるのが効果的だとか。

それでは皆様、穏やかな週末をお過ごしください。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,552件

いただいたサポートはみなさんによりときめくエッセイを届けるため、作業机周辺に配置するときめきアイテム(主にコーヒーとお菓子)購入代にさせていただいております! もっとみなさんに楽しんでいただけるエッセイを目指していきます。ありがとうございます♡