見出し画像

私はまだ帽子パンを知らない

みょーさんの小説が更新されたら、迷わずお知らせします。


色々言いませんが、毎回とても心地よいテンポでお話が進むのであっという間でした。

今までのお話はこちらから


今回のお話に『帽子パン』が出てきます。
調べたら見たことはあったのですが、私はまだ帽子パンなるものを食べたことがありません。
でも、読んでいると美味しそう。
うちの近くにはないのかな?

私はパンの中でクロワッサンが一番好きです。
外がサクッとして中がミシッとしたクロワッサン。
食べると幸福感でしばらく喋れないので、クロワッサンを楽しむ時は1人で行きます。


我が家から少し車で走った場所にあるパン屋さんのクロワッサンとシナモンロール。
食べながらムフーッとなって、食べ終わった時の寂しさ。
それにしても我ながら良く食べるなぁ。

みょーさんの記事にいいねをすると『クロワッさん』というキャラクターに会えます。
キーホルダーとかないのかしら?

いただいたサポートはみなさんによりときめくエッセイを届けるため、作業机周辺に配置するときめきアイテム(主にコーヒーとお菓子)購入代にさせていただいております! もっとみなさんに楽しんでいただけるエッセイを目指していきます。ありがとうございます♡