見出し画像

~5月のタロットリーディング~

現在の状況は一言でいうと報われていない。(感情面で思っている)
情熱もありコツコツ毎日頑張っているのにも関わらず
なかなか成果が出なかったり、思うように事が進んで行かなない
それでもあなたは夢や目標、願望のためにひたむきに努力をしている


それでも近い未来そんな状況が一変することが起こる可能性があります
もしたかしたらそれは一時的には困難に感じることかもしれません
今までやってきたことが水の泡に帰すような、それとも画期的な
素晴らしい出来事、気づきがある出来事かもしれません
いずれにせよ何かが終焉を迎え、あらたな希望だったり目標だったり
とあなた自身に新たな道が示されます


ここから先はキーワードだけ置いておきます
調和、ありのままの自分、無邪気、平穏な状態になる
気持ちを切り替える

物語はどんどん楽しくて、やる気のみなぎる方向へ進んで行きます
あなたの努力は決して無駄ではない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?