見出し画像

トレード日記2/27~

今週のトレード上げていきます。

3/1ゴールドでトレード。
白のサポートライン付近でWボトム形成からのエリオット1波確認してから
2波の押目待ってロング。ネックラインの抜け感も申し分なく波形も綺麗でした。ちょうど3波の目標ラインが直近最高値ラインと重なったため利確ポイントに設定。途中ピラミッティングしながら無事利確。
白のラインは日足レベルで効いてるレジサポラインできれいに反発。これ以上落ちないと判断。
このあと3/3にもロング。根拠はドル円が落ちる根拠が多かったためロングで入ってます。
ちなみに3/1はドル円もショートしてます。それがこちら。

3/1ドル円
トレンドライン抜けて3波の途中からショート。ゴールドとドル円のタイミングばっちりだったのでドル円もエントリーしてみました。

3/3ゴールドとドル円

上がゴールドでしたがドル円。相関がきれいにハマったトレードでした。

おまけで先週負けたニュージーカナダ

結局もう一段おちて底ついて上昇しました。赤ラインは日足のレジサポ。まだ下に落ちる要素があったってことで、負けトレードも腑に落ちた感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?