見出し画像

積み重ねるが、最善!

悩んでいる間に、

逃げてる間に、

目をそらしている間に、

積み重ねられずに現実に直面し、

追い込まれる。

それで飛び込まざるをえなくなり、

焼かれてしまう。

どんな時も積み重ねられる
という習慣が自分を守る。

うれしいときも、楽しいときも、

つらいときも、苦しいときも、

悲しいときも、

いつでもいつものように
積み重ねられるということが、

自分を守るんです。

あなたは積み重ねられているでしょうか?

___________________

何も持っていないと
相手の思うがままにされてしまいます。

相手がいい人ならいいですが、

悪い人ならつらいですね。

そうならないために、

わからないときも
わからないなりに積み重ねておく。


あまりにも当たり前のことですが、まず、きちんとした日常を構築すること___これこそがあなたの権威の最大の源泉なのです

「『いつやるか? 今でしょ! 今すぐできる45の自分改造術!』林 修・著 宝島社」


高く遠くに目的をさだめて
積み重ねていきたいものです。

___________________

『日刊 もう一人のわたし教室』

『もう一人のわたし教室』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?