見出し画像

人生の幸福感が増す方法

🐏幸せだなっていう気持ちを増やしていけるコツを先輩が教えてくれたよ、シェアするね!

1日の終わりに今日はどんな気分で過ごしたか
その振り返りを大切にする
どんな出来事があって何を感じたのかを振り返る作業で
どんな時に自分は幸せを感じるのかを知ることができる

そこに行くと元気が出る
これをやってると調子が良い
この人と一緒にいれてよかったな
この人たちと一緒に学べて嬉しい

なんだかワクワクしたり
毎日が楽しいと感じることやものを増やすことで人生の幸福感が増す

昨日よりも今日、今日よりも明日
毎日を少し良くすること

なにもしなければ元気はなくなっていくのが普通だから
元気でいる為に幸せでいる為に行動をする

師匠 @mohipilates からの学びでどんどん人生が豊かになっていく人が沢山いる

#Mohipilates スタジオと
信頼できる師匠
Super very happy な仲間

出逢えたことに感謝

🐏一日の終わりに気分を振り返るんだね!今までは考えたことなかったな。毎日幸福感が増すなんてワクワク!さっそく一緒に実践してみよう!

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram


憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?