見出し画像

人間関係が良くなる捉え方

🐏先輩たちの笑顔のヒミツ、興味ある!ステキな先輩が教えてくれたお話をシェアするよ。

相手の中にある
過去が
相手を作っている

自分の中にある
過去が
自分を作っている

当たり前のことだけど
それに気づけると
自分にあることは
相手にもあると
考えられるようになる

誰かの言動も行動も
何かが繋がり
今につながっていると
感謝したり
許せたり
人間関係が円滑なる
捉え方へと変化する

そして
今の環境や
周りにいる人たち
そして仕事
家族との関係に
満たされている今は

その過去全てがあったからだと
自分を愛せるようにもなってくる

人の悩みのほとんどが
対人関係である
他人との関係も
自分との関係も
変化していく学びが

大人気の先生へと繋がり
人生そのものを彩鮮やかに
変えてくれる

ここにいる先生たちの
笑顔の理由の一つは
ピラティスにとどまらない学びを
師匠のもとで
日々深めていること

感謝

🐏なーんてステキな考え方!他人との関係も自分との関係も良くなっちゃうなんて。一緒にみんなもさっそくやってみよう

先輩ありがとマッスル💪!

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram


憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?