見出し画像

ありがとうにありがとう大作戦⁉️

🐏なんだか元気出ないなあ〜💦
理由もはっきりしないのに。。。気分が落ち込むときがあるのって先輩に相談したら教えてくれた話♪
シェアするよ〜🎶


〝なんだか落ち込んでる〟
〝なんだか元気がない〟
\天気に左右されない⁉ ️もやもや脱却のひとつの方法🍀/

以前、なんだか気分が落ち込み続けてる時があった

そんなわたしに
🦸🏽‍♂️💬モヒ師匠が

「他人から〝ありがとう〟と言ってもらう行動を増やしましょう!」

とアドバイスをくれました。

自分が落ち込んで元気がない時に、
自分以外のまわりの他人に何かするって..

「余計疲れそう..🫠
相手のために何かするって元気だから出来ることなんじゃないのかな?!」って思った..

落ち込んでいる日が続いて疲れていたけど、
もやもや脱却するために思い腰を上げてみた!

やってみよう✊

〝ありがとう〟と言われる行動を増やす事で、先ず自分の内側にばかり目を向けてた自分に気づいた


今の目の前にいる相手に目を向け
そして、その相手が何をしたら
「〝ありがとう!〟って言ってくれるのかな?」
って考える時間が増え、
逆に自分に向けてる場合じゃなくなったので必然的にもやもやする時間が気づいたら減っていた

そして、なによりも
自分がした事で相手から笑顔で
「ありがとう!」って言われる事がとっても嬉しい✨

一瞬で気分が上がります🙌

🦸🏽‍♂️💬「自分が元気になりたいときは、他人を元気にするのが1番良い!」

本当にそのとおり

〝ありがとう〟にありがとう
お陰様で元気になりました

〝元気は、1日換算!〟
天気が不安定なこの時期は、
〝ありがとう〟の数を、増やしてhappyに過ごそう❤️ 

🐏ありがとう大作戦💓
たくさん笑顔でありがとうがもらえるようにさっそく行動してみよー♪♪
先輩、アリガトまっする〜💪!!

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

さきこさんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラムは
↓ 
こちら


マシンピラティスを体験してみたいと思った方は
こちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいにピラティスの先生になりたい!と
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?