見出し画像

良い評価は信頼関係から生まれる-その方法とは?

🐏きっと、技術が上達したら人気のインストラクターになれるに違いない!って思っていたとき、先輩がこんな話を教えてくれたんだ、シェアするね。

師匠 @mohipilates が20世紀最大の発見と言うものを教えてくれた

評価と体験はイコールにならない

例えどんなに
pilatesをして技術が上手かったとしても(=体験)
人気のインストラクターになれるとは限らない(=評価)

いい評価とは信頼関係から生まれる
笑顔で挨拶
何気ない会話
会う回数を重ねる
疑ったり不安に思うことのない安心安全の関係を築く事
こんな事で信頼は生まれる

そして信頼出来る人とのセッションは
どこまででも委ねられる
自分の限界を少し超えるところまで連れて行ってもらえる
それは師匠とのセッションで体験済み

それ以外にやる事があるとしたら
信頼を得るためには人として大事な事をすればいい

#mohipilates では技術はそこそこに
それを大事にしようといつも言われる
挨拶は出来なければ何度もやり直す
自分が出来ることで貢献する
人のいいところを見つけて褒める
それをみんなで意識し合う
習慣化する

インストラクター同士の信頼関係が築けるなら
クライアントさんとの信頼関係も築く事が出来る
まずは自分でその体験をして
第一歩を踏み出す
うまく出来ない時は師匠が課題でヒントをくれる

#mohipilates で体がすぐに変わっていく理由はここにある
インストラクターとクライアントさんの
積み重ねた時間が信頼関係に繋がり
体に現れる

ここ #mohipilates で時間を重ね気づいた事
不思議だけど本当の話

🐏信頼関係が良い評価、つまり人気のインストラクターになることにもつながるなんて!驚きだなあ!まずは挨拶から、皆んなで一緒にやってみよう〜!😉

先輩、アリガトまっする💪!

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?