見出し画像

自分のステージを上げたい時ほど大切なこと

🐏うまく行ってるように思えて
ひとりぼっち🥺な気持ちになるんだ💦
そんな時先輩が教えてくれた話を
シェアするよ。


自分で自分を上げるのをやめて
人にあげてもらう

モヒ師匠は
時が来たら必ずヒントを与えてくれる

必要な時に必要なチャレンジという形で

ここの先生たちはそうやって
育ててもらっている

セッションを受け続けることで
チャンスに対する受信機の
感度と精度が上がる

自分のタイミングで
自分で上がろうとすると

笑いに変えられない
周りを巻き込めない
ホントに盛り上がらない

うまくいくほどに
孤独が増し
自分で自分を傷つけていたり
自信をなくさせる結果になったりする


そうならないで
明るい道を進み続けるために

mohipilatesでは

ステージを上げたい時ほど
まずは
人を上げる活動を増やす✨✨


やり続けていれば
必ず自分の番がやって来る
誰かがきっと上げてくれる

人が手を貸してくれていることに 
気づけるようになると
喜びは何倍にも膨らんで
力に変わる


人の助けを借りた数が多い人ほど
感謝と笑顔が多くなる✨✨


なんでも自分でやろうとしてしまう人ほど
人の手を借りることを覚えたら
それだけで
人に愛される

できてもできなくても
1人じゃない
もう不安なんてどこかへいってしまう

mohipilatesは
こんな体験の繰り返しで
人気の先生へと成長させてもらえる

🐏感謝と笑顔がたくさんできて
人に愛されているって
そういうひとのことかもしれないね💕
目からウロコ〜👀‼︎


先輩、アリガトまっする💪!

✨ヒツジおすすめ✨

本日の投稿を話してくれた
ともこさんによる
よむと内面から
キレイになれるインスタグラムは

こちら


マシンピラティスを体験してみたいと
思った方はこちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいに
ピラティスの先生になりたい!と
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?