見出し画像

チャーミングとキュートの違い♡

🐏キュートってチャーミングと似てるけど、どんな違い?先輩が教えてくれたよ、シェアするね。


キュートは、子犬や赤ちゃんに対する
その場にただいてくれるだけで可愛い存在
驚いたのが『キュート』について
こちらは紳士的な男性に使われる言葉であること



その中でも女性で使われていた代表的な方々
オードリーヘップバーンやダイアナ妃だそう
確かに"チャーミング"という言葉が似合う方々。


また、師匠は逆風がないとその人からは
チャーミングは出てこないとも話をしてた

ピラティスは身体が硬い、見た目が悪いなど
マイナスが多い方が改善をしていくプロセスとしてはすごく分かりやすくていいとも話す

綺麗ですてきな人は常に
逆風に向かい進んでいく


#mohipilates は楽しみながら逆風に進む
チャーミングな集団✨


🐏へー〜!知らなかったな。チャーミングって行動も通しての褒め言葉なんだね!皆んなの周りにもキュートなひと、チャーミングなひといるかなーー♡

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram


憧れの師匠スタジオHP

HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?