見出し画像

ストレスを劇的に緩和するもの

🐏ストレスって、なかなか無くならないし、
どうしたらうまく対処できるのかな〜🤔
先輩に話したら、方法を教えてもらえたよ🍀
シェアするね❗️

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ストレスに負けない
個人環境の作り方

ストレス社会とも言われている今
むしろ昔より今の時代は
ストレスが上がっているとも

以前の#sundaymohipilates で
働いている環境ではなく

自分が目に入る個人環境というものを
どうつくっていくか

ストレスに負けない毎日に

という
シェアがありました

それにはまず何事も
やってみようという状態があること

そして

何とかなるという感覚や
ありのままの
自分というものを持つこと


やってみよう!
そこからやってみたことには
必ず他人との関わりを持つこととなる

ストレスはつきもの
でもストレスもあるから
成長の糧にもなったりします

そして誰かと関わることで
大切なことを見つけるきっかけにもなる

ただその
ストレスが上がっているなかで

もしかしたら今は
そのストレスに対処する方法が
少なくなっているのかもしれない

それがまたストレスを
まともに受けることにもなりかねない

だけど人は
一人きりでは生きていけない

やってみようと決めて
踏み出すのは自分だけれども

そこに至るまでには
きっと誰かの言葉があったり
支えがあったりするもの

だからこそ

「ありがとう」の感謝を忘れずに
進んでいくこと

がストレスに負けずに
上手く付き合いながら
進むことにもきっとなるのかな

そしてそして
私が居る#mohipilates は

人との繋がりを大切にし
感謝溢れる毎日がある場所


みんな大好き!
いつもありがとう


🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🐏なるほど〜
ストレスと上手く付き合っていくためには
自分の近くにいる自分に関わってくれる
人に感謝して、ありのままの自分を持つ事
が大切なんだね💖
mohipilatesはいつも感謝が溢れる場所✨
早速スタジオにいってみよ〜🌱

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

さやかさんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラムは
↓ 
こちら


マシンピラティスを体験してみたいと思った方はこちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいにピラティスの先生になりたい!と養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?