見出し画像

あなたがいいと選んでもらえる人になる方法


🐏 newopenしたスタジオを見て
先輩がこんなことを教えてくれたからシェアするよ。

ピラティスは
体を綺麗に動かすことにこだわる

膝を伸ばすとか
肩を下げるとか

だから身体が綺麗に変わるし
所作が美しくなる

だけどエクササイズをこだわる以上に

スタジオの景観や
先生の身なりにこだわりを持つことが大事だと

@mohipilates は言う

"ピラティスができる"というだけじゃなく
"ここでピラティスをしたい"
そう思ってもらえるような場所にする

"この人に会いたい、習いたい"
と思ってもらえる人になる

そんな風に思われることが価値になると



師匠がこだわってこだわり抜いて
どんな人が働くのかを想像しながら作った
#mohipilatesnagoya 

思わず歓声をあげてしまうほど
かっこいいスタジオでした

ここでピラティスしてるんだ!って
あっちこっちで言いたくなるような場所

ここで先生たちが
ピラティスを教えているのを想像するのと
わくわくして楽しみでしかたない!

このスタジオにクライアントさんが溢れて
みんなが毎日笑っている姿が想像できる
そんな場所から学んだこと

🐏 この人がいい、このひつじがいいそう思ってもらえるのは、スキルではないってことか!何かを習得する時に先生を選ぶ時にも役に立つ😊

先輩、ありがとマッスル💪✨✨

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?