見出し画像

学習するときの第一ステップ

🐏 学びがとまってしまって、学びたいのに何をしたらいいかわからなかったときに
先輩がシェアしてくれたよ。

mohipilatesの学習方法は
セッションを繰り返し行いまずは形を
つくっていく
ひと通り形をつくったら
細かいところを詰めていく
なぜそれをするのか?
何のためにするのか?
こういう時はどうするのか?

教科書の初めから最後まで沢山の知識を
覚えるのではなく
必要な知識を確実に身に付けていく 
いくら沢山の知識を入れても
実践に活かせなければ無駄になる

セッションを繰り返し行わなければ
疑問点も出てこない
疑問点が出て来てからが本当のスタート

🐏 そうだよね。実践の数だけ、質問が出るのか!まずは動く、今日も散歩は必ずやろ〜

先輩、ありがとマッスル💪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?