見出し画像

脱コミュ障で幸せになる仕事


🐏先生がいいって選んでもらえるように
なるにはどんなことが大切⁉︎
そこから繋がる幸せの話、
先輩が教えてくれたからシェアするよ♪

↓↓↓↓↓

先生として 
モチベーションを下げることなく
一番成長できる方法は

今いるクライアントさんたちが
この先生選んでよかったなって
思ってもらえるような行動をし続けること


最初の数回は
たまたまかもしれない

けれど20回以上継続してくれたら
疑惑を勘違いに変える

この人は
私の何かが良くて
他にもたくさんいる先生の中から
私を選んで来てくれている

ヘビーユーザーは
先生にとって成長の要

そのことに感謝して
その人にとっての最善を考える

どんな先生だったら
クライアントが嬉しいか考える

どんな言葉をかけたら
来た時より気分が上がるか考える

そして何より

何を一番欲しがっているのか
短い会話の中から考える

その人の生活や幸福感の質が上がる何かを提供できる先生になるには
どんなことが必要か毎日考えて
モヒ師匠に相談しながら前に進む

mohipilatesでの活動も
それ以外の時間もすべて
そのために使う

そこまでやったら
結果は後からついてくる


ついてこないほうがおかしいって
思えるくらい時間とお金をかけて
行動し続けると

不安とは無縁になり
もうなんだかやけに楽しくなって
自分がとんでもなく幸せになっていた

うまくできないことも
緊張して身が縮むこともあるけれど
それはさておき

お金なんかより
価値あるものをたくさん手に入れていた

先生という仕事は
先生が一番得をさせてもらえる

師匠の言葉が腑に落ちる

↓↓↓

🐏選んでくれたひとが、何が1番欲しいのか、
それを考えていくんだね〜❣️仕事で幸せを感じられながら自分も成長できる方法教えてくれて先輩
ありがとマッスル〜!💪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

ともこさんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラムは
↓ 
こちら


マシンピラティスを体験してみたいと思った方はこちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいにピラティスの先生になりたい!と養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?