見出し画像

自分の機嫌をとる最速の方法!

🐏 先輩たちはどうやって、機嫌をよくしてるの?ってきいたらこんな話をシェアしてくれたよー!

自分が機嫌よく生きるのが
他人への1番の思いやり

そして
自分に対しても1番の思いやりになる
なぜなら機嫌悪くいて
つまらない時間を
過ごすことになるのは自分なのだ

感情が動くのは仕方ない
ネガティブにだって振れることもある

大切なのは
そこに囚われずに
早く切り替える

1番手っ取り早いのは笑顔を作ること
おそらく脳みそは
本当の笑顔なのか、作り物なのか
区別できない
だから笑っていれば
なぜかいつの間にか本当に楽しくなってくる

その状態で見える世界が
1番心地が良いから

そしてそれが他人への思いやりにもなるなら
いつも笑顔でいようと思う

🐏 先に笑う?!脳はわからないんだね😂
じゃぁやってみよー!
笑顔ですごす!

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?