見出し画像

信頼関係の築き方

🐏まわりのひとと信頼関係を作るにはポイントがあるんだって先輩が教えてくれたんだ、シェアするね。


周りの人を巻き込みながらチャレンジしていると
それを見ている人、
やっている人
それに関わっている人との信頼関係が上がるということ
これは科学的にも証明されていることだと
師匠から教わったこと

はじめましての人が
Mohipilates に惹かれる理由の多くは
ポジティブな言葉や
ここにいる先生たちの人柄。

人に魅力を感じて
仲間になりたい
逢ってみたいと思ってくれる人がたくさんいる

つまり
ピラティスの先生という仕事は
カラダを見ること
カラダを良くする
それだけではないということ

だから
Mohipilates では
信頼関係を築くことを大切にする

ここでの活動が
先生としてだけでなく
人としての魅力に繋がる理由のひとつ

🐏まわりのひとを巻き込むんだ、そっかー、ひとりで頑張るより皆んなと信頼関係を作れるなんて最高だね、さっそく一緒にチャレンジしてみよう!

先輩、アリガトまっする💪



✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram


憧れの師匠スタジオHP

HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?