見出し画像

自己中で欲張りな私で行こう‼️


欲張りとか自己中心的って
あまり良くないイメージありませんか?
そのイメージが少し変わるかもしれません☺️
そんな投稿をシェアしますね♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

いつからでも誰でも⁣
変わろうと思って⁣
行動にうつしてみたら⁣
変わることはできる⁣



今のままでも十分幸せだけど⁣
まだまだ何十年と生きるかもしれないなら⁣

もっと欲張ってみてもいいんじゃない?

🙌💕⁣


何かに遠慮したり⁣
何かを我慢したり⁣
欲張る自分を許してあげられなければ⁣
ずっと遠慮も我慢も続くし⁣

『いつかは...』と思っていても⁣
その『いつか』はいつ来るのかな??⁣



って思ったら⁣
なんだか時間がもったいなく感じてくる🫢💡✨⁣


モヒ師匠 @mohipilates が教えてくれた⁣


『お金はいつからでも取り戻せるけど⁣その時間は取り戻せない』⁣


という言葉は⁣
そう悩んで足が止まるときに⁣
いつも背中を押してくれます😊⁣


今を良くすることが⁣
この先の未来を良くすることだもんね🫶⁣


良くなりたい、良くしたい⁣
この先をもっと楽しく幸せを欲張りたい!
という人と⁣一緒に進んでいけたら嬉しいな✨⁣

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀⁣

時間だけは取り戻すことはできない☺️
少し欲張りなくらい我慢しないで生きてみる
そんな考え方もよりよく明るく生きるヒントなんですね♪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

じゅんこさんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラムは
↓ 
こちら


マシンピラティスを体験してみたいと思った方は
こちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいにピラティスの先生になりたい!と
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ






⭐️YouTubeも配信中⭐️
    ↓
https://youtube.com/@MOHIPILATES


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?