見出し画像

「プレイド」初めてのIPO当選からの初値売り注文完了!!!

こんばんは。極寒モヒオです。ばり寒かったですね。工場は冷え切っておりましたよ。

「プレイド」のIPO当選から、あっという間に上場前日となりました。

バタバタと仕事している中、ちょっと抜け出して、落ち着いて確実に初めての、初値売り注文をしました。

さぁ、初値いくらになるか!!

バルミューダは初値から調子良かったですねー。バルミューダ好きなので、今後チェックしつつ、セカンダリー狙おうかなーと思います。

それにしても、株式投資している、JALCOとスクリームが調子悪い、と言うか本命のロードスターキャピタルも今日は−22円、、、、。

ついに3銘柄合わせての評価損益はー209円になってしまいました。

ロードスターはまだ損はしてないんですけどね、買値と同じくらいまで下がったら、あと100株買おうと思います。


では、いよいよ明日は「プレイド」上場日!!

続きはまた次に!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?