見出し画像

IPO戦争終了!嗚呼ソフトバンクよ!!

モヒオです!皆様いかがお過ごしでしょうか?

楽天証券での「オンデック」IPO抽選が落選してしまいましたので、先月末からの怒涛IPOも終了いたしました。

戦績は「バリオセキュア」補欠当選(購入見送り)、「プレイド」当選(+159,000円)という具合でした。

IPO参加元年で、この成績は良い方なんじゃないでしょうか、と思っています。このIPO戦争のおかげで資金欲がさらに高まり、私物売りまくったりして貯めた資金は現在約112万円ほど。

「割安成長株で2億円」に書いてあった通りに、100万円のうち50万円は残し、残り50万円の中からさらに買付余力として20万円残して、30万円を投資すると言う作戦、112万円だったら、投資するのは336,000円。

現在の投資金額は

ストリーム(19,200円)ロードスターキャピタル(89,000円)JALCOホールディングス(20,700円)ソフトバンク(133,795円)

合わせて262,695円。336,000円から差し引くと73,305円。


むず


ストリームとJALCOを売って110,000くらいで銘柄探すかな。

ストリームとJALCOもう少し保有しておこうかな。

いや、ソフトバンク下がり続けとる!!


四季報読みまくって探そう。。うん。


株、むず。

こんな短期間で成果は上がらないか。


続きはまた次に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?