見出し画像

【演奏会告知】オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラ第134回定期演奏会

画像1

画像2

【日時】1月31日㈰ 14時開演(13時開場)
【場所】ザ・シンフォニーホール
【指揮】齊藤 一郎
【プログラム】
・A.リード:音楽祭のプレリュード
・R.ニクソン:太平洋の祭り
・W.F.マクベス:聖歌と祭り
・C.T.スミス:フェスティヴァル・ヴァリエーションズ
・伊藤 康英:吹奏楽のための抒情的「祭」
・H.O.リード:メキシコの祭り
※この演奏会は新型コロナウイルスの感染防止の対応をとっています〉〉
※「オオサカシオン第134回定期演奏会」のご案内はこちら

次の日曜は今年初めてのオオサカシオンの定期演奏会、めちゃくちゃ楽しみです♪

演奏会の楽しみは
●知らない曲を聞く
●知っている曲は、指揮者や楽団や奏者の違いを感じてみる

演奏会はライブ!
その時にはその時にしか得られないものがあるのです(^^)

今回は「お祭り」な曲が満載の演奏会♪
どんな時間になるのか、今から楽しみです!

【追記】
基本、打楽器パート推しの打楽器耳(笑)なので、感想も果てしなくそっち寄りに。
最推しは多畑さんです、その辺りはご容赦下さいませm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?