見出し画像

めし日記20210707

・うな重
・お吸い物
・かぼちゃの天ぷら

たまたま実家にお土産を届けに行ったら鰻が用意されてた。
父親と夫(予定)が楽しそうに話してるのがよかった。
飼い犬は元気なんだけど、よく寝るようになったね。
今は大人しいからおばあちゃんもトイレに付き合って散歩するくらいは出来るらしい。
:
:
本当はアメリカンユートピアが見たかったんだけど、今日は色々と買ったし、家で「フライトナイト」を観る。
あまりにも傑作で驚いた。
ディスコの中でのシーンめっちゃカッコいい。
CGがない時代のホラーは面白いなぁ。
「私はゴースト」も観てる。短いけど幽霊側として観るホラー映画面白い。
夏になってきたから怖い映画はどんどんみたいな。
:
:
モヘ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?