見出し画像

タピオカ🎶

ハノイの窓からチャオボイサン!!もへじです。

日本では少し前から『タピオカ』ブームだとは思いますが、

画像1

画像2

画像3

画像4

ベトナムにもタピオカドリンクのお店はたーーーーーーくさんあります!
もへじは3年前にベトナムに来て、スグにタピオカにハマりましたww

その中でももへじの一番お気に入りは

画像5

『Ding Tea(ディン ティ)』というお店です。※多分台湾のお店ですww
もへじが思うに、ハノイで一番店舗数が多いと思います。
この店でもへじがいつも注文するのは、

画像6

『パッションフルーツ・ヤクルト』※もちろんタピオカ入りww

パッションフルーツとヤクルトの酸味がメチャメチャ合います🎶

みなさんはどんなタピオカドリンクが好きですか??
コメントお待ちしております


それではまた、ヘンガップら〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?