音楽家、カフェ経営する

昨年秋、友人のパートナーが一時帰国してコンサートされる事になったので、知り合いの事務所の方にチケット手配をお願いしました。

そのチケットを受け取る時にワンドリップ珈琲をお礼に渡した事がキッカケで、私が春からカフェを経営する事になりました。

……端的に書いたら意味がわからなさ過ぎる(笑)
でも本当にそんなキッカケだから仕方がない。

私の本業は音楽家。
作編曲、演奏、プロデュース、その他諸々。
必要な事、その時に求められることをしているのでとても書くのが難しい。
そして、キャリアも書いたら余計に周りが理解に苦しむタイプだから「音楽家」でまとめている感じ。

ただその本業と同時並行で、
コーヒーマンという仕事もやって来ていた。
家業といわれるものだから。
腰掛けでやってるのでは?て聞かれた事も多々あるけど腰掛けでまず10年越えはしないでしょう?

私の音楽家としての仕事の中で今までに何本か舞台音楽を書く仕事もさせて頂いた。
今回、私の中では新しい作品作りとして「店」を立ち上げた感覚でもあるのだけれど、理解されないだろうなーと思ってはいる。
私の独自の感覚だと、思う。

お客さんに喜んでもらえる物を提供する、は
どちらでも同じ事なのです私の中で。

今回新しいブランドを作り、方向性を決めて、
お客さんに喜んで貰える事を目標に進めていきますが
新しい風にワクワクする気持ちを乗せて進めたら良いな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?