見出し画像

ブラックサンダーの思い出

ブラックサンダーを見ると、ブラックサンダーを教えてくれた予備校の友達を思い出す。

「パッケージはダサいけどめちゃくちゃ美味しいんだよ!」と言ってたなぁ。

予備校には知ってる友達が誰もいなかったから、あんまりよくは覚えてないけど、初日に確か「お昼一緒に食べてもいい?」って声をかけたんだよなぁ。

(いま、果たしてそんなこと自分にできるかなぁ?)

その時に声をかけたその友達が、すごく気の合う子で、それからずっと仲良くしてもらったなぁ。

どうしてその子に声をかけたんだか全然思い出せないけど、わたしってば人を見る目があるなぁ。

みんな元気かなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?