見出し画像

リフレッシュするかぁ。


こんにちは、お久しぶりです。mohanです。

グレープフルーツとキウイ大好きなんで↑の画像にしました(単純)。


もうね、うっかり気をぬくと1ヶ月単位でどんどん日々が過ぎ去っていってしまうんよ。うおおおお

そんでもってここ数ヶ月でいろんなことがありまして。(なんだなんだ…?)



初めての失恋。

まぁ今年の3月に人生で初めて好きな人に気持ちを伝えて、そんでもってフラれたと。笑笑

今となっちゃだいぶ笑えるようになったけど、失恋した当初はもうショックすぎて泣くことしかできなくて困りましたね。😌

好きな人ができたことは今までにもあったにはあったんですが、あと一歩の勇気が出なくていつも自分で片想いを終わらせていました。悲しいぜ!!笑笑

そういう意味で、今回初めて自分から気持ちを伝えられたということでちょっとは前に進めた気がします。


…とかいってさ、それですっきり次にいけたらよかったんですよ。

はい、そうなんです。(??)

待ち受けていたのはさらなる衝撃だった。

失恋して約4ヶ月後、好きだった彼に恋人ができました。
私も知っている人でした。

……ううううまじかぁ、、!!!ってなりました、正直。


私を振った当時は、彼に付き合っている人はいなくて、別に気になっている人がいてアプローチした直後だったらしいです。

なのでまぁ、仕方がなかったんですね。

彼も気になる人とはうまくいかず、お互いフリーな状態で数ヶ月が過ぎました。


この間、あわよくば告白を機に自分に興味を持ってくれるのではないかと期待してしまっていた部分はありました。というか、大ありです。笑笑

よくいうじゃないですか、告白されたのをきっかけに気になりだすというやつが!!!笑笑


…でもまぁ、私の生きる現実はそうはいきませんでした😂😂ぁぉぉぁあ



気がついたら、自分が所属しているサークルの卒業した先輩と付き合ってました。

共通の友人から会話の流れであっさり事実を知ることになりまして。


いやーもうね、一回フラれて失恋してるからダメージも少ないと思ってたんですけど、これはこれでじみーにこたえましたね。


告白したから次は自分のことを好きになってくれる。

そんな単純な問題じゃないって分かっちゃいるけど、どうしても期待せずにはいられなかったんですね。


ついこの間、2人のツーショットをSNS上で見ました。

だいぶ腑に落ちたけど、次に進むにはまだちょっと時間がかかりそうなmohanです。


とりあえず大好きなグレープフルーツとキウイ食べてさ。

もっと人として魅力的な人間になれるようにがんばっていきたいなぁ、と思います。
そしてその先でいい人と出会えたら。嬉しいですね。

…ちなみになんですけど、先月スマホ故障してiPhone SEになりました。流石にビビりました。色々あったのその2です。笑笑


それではまた。次お会いするときは今よりパワーアップしたmohanが登場するはずです(たぶん)!

Have a nice day!!!



この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,154件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?