エジプトで轢き逃げにあった話2


腹が減った。

本日16時より「タオル掛け」(創外固定器具)除去手術であった。16時ちょい前に手術室に入り、全身麻酔してその後、手術が終わったからと、起こされたのが16時半。右足ひざ下のギプスも撤去されていたが、そこの3本のボルトはまだ埋まったままだった。
まあいい、これで、「タオル掛け人間」では無くなり、腰を90度に曲げられる。椅子にも、トイレにも座ることができる。寝返りもうてる。
全身麻酔ということで、念のために朝から何も食べなかった。丸々残しておいた朝ごはんは術後に食った。
それから6時間。腹が減った、笑。
悲しいかな、生きている証拠なのだった。

スクリーンショット 2021-01-10 23.27.28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?