最近好きな動画|ポモドーロ・テクニックで集中力アップ

集中力や作業効率を上げるために、ポモドーロ・テクニックを使ってお仕事をしていることが多いです。

キッチンタイマーなどで時間を計ってももちろん良いのですが、YouTubeにとても使いやすい動画があるのでご紹介しますね!

25分の集中と+5分の休憩を4セット繰り返せるように作られています。

風の音、雨の音など色々な種類があるのですが、私は氷水のキリっと澄んだ音が一番好きです。

仕事に集中できない…!とお悩みの方、ぜひ試してみてくださいね!

#最近すきな動画

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?