心情表現の例文集①

心情表現をまとめたものを作れたらいいなあと以前から考えていました。子供が覚えやすい形式というのが思いつかなかったのですが、とりあえず類語をまとめて例文集を作ってみました。以下からダウンロードできます。こういう形の方が使いやすいなどのアイディアがあれば教えてください!今回は第一弾で(気づいたらネガティブな心情表現ばかりになっていました。作者の性格ですね笑)、第二弾も作れたらいいなあと思っています。

追記・どうやたwordデータだと使い勝手が悪かったみたいなので、PDFもアップしておきます。互換性の壁でしたわ。


結構使えるプリントだと思っていただけましたら、投げ銭してもらえるととてもうれしいです!第二弾を作るモチベーションになります。サポートしていただいた分は、世のため人のためでなく、すべてウマ娘のガチャに消えますが笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?