今までにツイッターにアップしたテキストまとめ

今までにツイッターに載せたテキストがどこにいったか探しにくくなっているので、こちらに再掲します。著作権の都合で青空文庫から持ってきた古い文章を使用しているので5年生以上でないと読み切れないかと思います。テーマは

・本文への線の引き方~説明的文章編~

・心情の記述~背景編~

・比喩表現の説明

の三つです。ご自由にお使いください!

記事の最後に「サポートする」というところがあり、そこから投げ銭ができます。テキストを実際に使ってみて、お金を払う価値があると思われましたら100円でも入れていただけると幸いです。まとまった元手ができたら、著作権とって最近の文章でテキストを作ってみたいなという思いも少しあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?