見出し画像

はじめまして、を書く


#自己紹介

はろー のーと わーるど!

新しい世界におじゃまします。イワシナです。はじめまして。
(我ながら気持ち悪い最初だけど、これは定型文なんで、やらないのも気持ち悪くて書いてしまう)


最初はどんな人かを書くと良いらしいですね。

ということで、いくつか自分について書こうと思います。

・年代、性別
・家族構成
・MBTIの性格診断
・仕事
・趣味
・書きたいこと

ここらへん。


・年代、性別
198X年に生まれたおばちゃん


・家族構成
旦那と娘2人(可愛い)と私


・MBTIの性格診断
INFJ
会社でちゃんとしたの(?)やりました。セミナー?アドバイス?付きのやつ。

http://www.mbti.or.jp

INFJがどんな性格かっていうと、16個の性格の中で一番人口比率が少ない = 変人です。

変人ってあんまり自覚はないけども、過去に友人らに何度か「常識ある変人」と言われたことあるのでそうなんだろーなーって思ってます。
(みんな人それぞれ違うのに、変人ってどうなん?とか色々言いたいけど割愛)


・仕事
エンジニア
時短で働いてるのでなんちゃって社内SEもしてたり。


・趣味
ぷよぷよ
ぷよぷよしたり、キャラのお絵かきしたり、ぷよぷよのプロを応援したり、イラスト見たり、なんやかや。
古のオタクです。
特にシェゾ好き。
ぷよぷよやるほうは、あんまり強くないです。

↓落書き

画像1

謎解き
謎解きや宝探しが好きです。
最近は松丸くんにこどもと夢中です。

パフォーマンス
見る専です。
謳歌さん好き。
実は謳歌さんのノートにイイね!(すき?ハートのやつ)つけるためにノートに登録しました。


・書きたいこと
最近SNSで見かけたことの感想とか、上に書いてあることや書いてないこと、色々思いついたことを思いついたときに書こうと思っています。
頻度は低いと思います。

よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?