見出し画像

84 自己紹介

もしもし、竹内です♪
初めまして、も、初めましてではない方も、こんにちわ😄
竹内もぐと申します。
そう言えばきちんと自己紹介をしていないことに気づきまして、しようと思いました。

鎌倉で働いているアラサーです。
あ、もうすぐでアラフォーだ笑
2月で35になります。
風の時代の主役の水瓶座です。
太陽星座、月星座共に水瓶座です。
私の時代きた…✨
うふ( *´艸`)

毎日のびのび過ごしてて、掃除・洗濯・食べること・うんち観察・猫・まったりが好き。
たまにお出かけも好き。

経歴もどき
元保育士・幼稚園教諭
知的障害児と者の施設で働き、
27才からワーホリでオーストラリアとニュージーランドへ。
セブ英語留学も。
アジアを一人旅。
日本に帰ってきてからはリゾートバイトや介護施設で働きまくる。
ニュージーランド移住の夢を諦める。
現在鎌倉で働いております。
いつの時も楽しかった♪
つらかったこともそりゃあったけど…
楽しかった♪
そして今が一番心穏やか(о´∀`о)

穏やかになると、何か始めてみたくなるものなんですかね?
2020年9月13日からstandfmを始めました。
YouTubeのマナブさんがstandfmをオススメしてて、おもしろそう♪と思ったのがきっかけです。
飽き性の私が今日まで続けてるのはすごい!
忙しかったり、寝落ちして収録できないことも多いのですが、
スタエフでこれ話そー♪ってメモはちょこちょこしてます。
更新頻度は多くないけど、もう私の生活の一部になった感じはします。

配信内容は
くだらない、ささやかな、ちょっとおもしろい話がほとんどです😄
妄想も多いかと。
たまに毒舌が出ることもあります。


noteにおしゃべりした内容載せてます。台本です。
せっかくだから、文字も残せる場所があったらいいなと思いまして。
https://note.com/moguslife


こちらがstand.fmのチャンネルです😊
竹内もぐの日常。
https://stand.fm/channels/5f5cddccf04555115d5806fb

マイペースな私ですが、
どうぞよろしくお願いいたします😌

おしゃべりおしまい♪またね♪




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?