99 おにさんと仲良く○○食べる。

2月2日の節分に、彼から「福はうちー」ってLINEがきたから、
「鬼もうちー」って返したら、「お文具さんだね。桃食べよう♪」ってきた。
お文具さんの「お文具の桃太郎」を久しぶりに見直しました。
かわいいのでぜひ見ていただきたいです(о´∀`о)
リンク貼ります。
https://youtu.be/o_u-eJ1CaEk

ネタバレになっちゃうんだけど、最後お文具さんとおにさんが桃を食べるんですね。
私はイチゴが好きなので、彼に「私はおにさんとイチゴ食べるー♪」
「Youはおにさんと何食べるー?」って送ったら、
「春巻きにするー」ってきました。
なんか、平和だなってほっこりした話です。

もう節分過ぎちゃったけど、あなたはおにさんと何食べたい?

おしゃべりおしまい♪またね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?