通勤中に車のナンバーをチェックし続けた②

自転車通勤中にふと横を走る車のナンバーを見てたら、
湘南・横浜ナンバーが多いって気づいたの。
まぁ位置的に当たり前なんだけど、
ボーッと見てたら、いきなり大阪ナンバーが飛び込んできたのよ!
大阪!?
よくここまで来たねー♪って歓迎気分になったんだけど、
あれはこっちに引っ越してきたけど、移してないだけかなって。
そっからもうずっと追い越す車と、反対からきてる車をずーっとチェックしたの。
30分弱笑

どこナンバーが鎌倉を走っていたか、発表します。
ドゥルルルルル…
ダダン!
第一位!湘南&横浜!
って数まで数えてないからどっちが多いか分からん。
ただ、圧倒的な数でした。

2~3台の少数先鋭だった者たちは、
伊豆・多摩・大宮・相模・品川・練馬。

1台で来てくれた勇気ある者は、
大阪・神戸・世田谷・袖ヶ浦・習志野・倉敷・水戸!

見つけた瞬間テンション上がりましたよ!
おぉ!ニューフェイス✨
新しい風って必要よね!

一番興奮したのは、
バスのナンバープレートで「オリンピック・パラリンピック特別仕様」になってたのを見つけた時!
あのカラフルな何かが真ん中からぶわーって広がってるやつ!
普通バスのプレートは緑に白字だから、
すっごく嬉しくて、良いことありそう♪って思ったよ。

くだらないことに夢中になってたら、
すごく楽しい通勤時間になりました。
聞いてくれてありがとうございました。

おしゃべりおしまい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?