見出し画像

95 桜餅始めしました。

私は桜餅が大好きです。
去年は桜アイス・桜ラテなど、桜の名前がついた食べ物関係はたっくさん食べました!飲みました!

もともと桜の木が大好きなんですけど、食べるだけで大好きな桜を感じて春気分を味わえる桜餅って、幸せの食べ物だと思います🌸✨

そしてまだ1月なのに桜餅が売られ始めました!早すぎる!
年々イベントものの登場が早くなってるのはなぜ!?
ちょっと季節先取りし過ぎてびっくりよ!
でもおもしろいからいいよ😆
先取りした分、好きな季節を長く感じられるね♪
ってことで今年初の桜餅を食べて、テンション上がりました!
これよこれー♪
これからどんどん出てくる桜シリーズを、食べまくり飲みまくりますーヽ(*´▽)ノ♪
あなたは好きな季節の食べ物や飲み物はありますか?😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?