見出し画像

(大会報告)スポニチ主催TOKYOベイエリアナイトラン10km 総合優勝31:59(2019/11/29 東京都江東区豊洲 豊洲ぐるり公園)

越谷レイクタウンに続き、今週は豊洲。

ナイトランの思い出といえば、2016年お台場のペアのナイトランイベント。

モグB爆走のおかげで、ねこPは人生初の表彰台に上がることができました。(ありがとう!)記念すべき初めての入賞賞品は何かな何かな〜とルンルン気分のねこPでしたが、

まさかのココナッツウォーター500mlペット10本(泣)

飲まないし重いし、持ち帰るのも本当に苦労した!

突っ込みどころ満載だったけれど、それも含めてとにかくめちゃ楽しかった!ベイエリアのイルミネーションと心地よい風を感じながらのランニング。そして協力して戦う。なんてロマンチックなのでしょう!

頭の中は「ラブストーリーは突然に」がぐるぐる♪

今回ねこPは思い出に浸りながらお留守番です。

果たしてモグB、モグランナー2パーカーを着て表彰式に出れるのか!

結果をワクワクしながら待っています。


------------------------------------

モグラは緊張感0の生物になっていた…

平日の夜🌉

速い人、エリート市民ランナーはいないはず😪

33分20秒くらいで走って勝利の美酒を👲

たいしてアップせずギリギリスタートラインに🏃

盛り上がっている雰囲気にモグラのテンションも上がってきたー

スタート後方待機😍

かき分け徐々に先頭集団に🏃

ぬ!

ランパンランシャツのエリート市民ランナーが… 

シーン…

1キロ通過3分24秒🏃

遅い!楽勝や🏃

なわけない😪


いきなりエリート市民ランナーの強烈なペースアップ💦

モグラともう1人ついていくがすぐにモグラと先頭二人に😲

駆け引きが始まる! 

しかしモグラ前に出れず6キロ地点までなんとかくらいつく🏃

そこから並走し意地のペースアップ🏃

ジリジリ相手を突き放す!

恋愛では相手に一気に突き放されるが…

逃げ切りを確信❕

ラスト直線♪

ぬ!ぬぬ!ぬ!

31分50秒が目に入る👲

まさかの豊洲の折り返し2回5キロ2周コースでまさかの32分切りか〰

直線を全力疾走モグラ


心臓が止まってゴール後あまりのキツさに『ビールくれんとどかん』のプラカードを持って座り込む...

なんとか立ち上がり優勝の喜びより記録が気になるモグラ…

記録書発行ー

バーコードを上手くよみとれずスタッフあたふた💦

とりあえずとなりの機械に…

記録書二枚発行される😱


😳😳😳⁉️⁉️



31分59秒😂⁉️

千代田利根川おもてなしマラソンで大激戦を制した時と同タイム😳


そして表彰式♪

テーブルには盾や景品が並ぶ😍

その景品が優勝商品ではなく抽選会の景品と気付いたのは32分後だった…

ちなみに優勝インタビューが次の日のスポニチ紙面に載った😭

こうしてまた外に置いといただけで冷えきった缶ビールがモグラの心を暖めたのは言うまでもない...

-------------------

モグBからねこPの元に賞状と盾の写真が送られてきました。相変わらずのガラケーの画質...懐かしい感じ...

画像1

コンビニで買いました!スポニチ!

画像2

「レースにエントリーすることでダイエットになります。とてもうれしい」

画像3


おきなわマラソン2020にエントリー完了!

さぁ、本気だすぞ!モグB!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?