見出し画像

8年ぶりに…!!

noteなんて滅多に使わないんだけど今回は使わないといけない理由があったため使います✨

それは…

約8年ぶりに大好きな天月さんに会いに行きましたー!!!\キャーーーー/

いや本当に、マジで、重大な事なんだよ

初めて会ったのは、新潟GOLDENPIGSで僕もまだ中学生の時だったなー次の日熱出してしまって、なんか治り悪くて病院行ったら肺炎(マイコプラズマ)
でしたー⭐︎
中学最後の部活の大会まさかの出れなくなるという悲劇多分一生忘れない笑

推しの方が大事なので何の問題ない

で、今回8年ぶりに会いに行ってきた!

何でこれだけ期間が空いたのかというと…
シンプルに新潟に天月さんが来なくなってしまって行けないというのが理由( ◠‿◠ )

まだ近場ならチケット代だけで済みますが、学生時代の僕は遠くまで行くお金もなかなか持ち合わせていなかったのであえましぇんでした泣
(YouTubeで我慢

で、大人なった今🧑
もう会いに行かない理由なんてないよね

行ってきましたよ、東京武道館🗼
(2days 1/13.1/14) 1/14行ってきた

まず正面入り口分からなくてずっとウロウロしてた笑
どうしても東京武道館と天月さんのポップの写真が欲しいじゃん?頑張って見つけたよ↓


これはやっぱり撮らなきゃでしょッ
撮れて大満足✌️ちなみに物販は12:30からで11:30に並んで13:30に購入し終わったよ〜

物販ってさ、買うつもりないものもいつの間にか買ってるからなんか魔法かかるよね笑

で、開演までウロチョロして…

無事にLIVEスタート!!

もう出てきた瞬間から涙が😭止まらない止まらない。
本当に好きな人見るとなんか泣けてくる現象なんなの本当に!!

相変わらず笑顔が可愛いし、歌声イイし、ちょっと良い意味でコミュ症でインキャな所も全部大好きだなって思えた( T_T)\(^-^ )

セトリも1日目と2日目で95%違くてすごいの一言しか出てこない笑

ちなみに僕が行った2日目はカッコいい、ロック!な感じでずっとテンション上がってた✨

ペンライトと振り方分かんなくて焦ってたけど取り敢えず楽しむことに専念したから余裕だった!本当に楽しかったなぁ。

今もこうやって生きて来れてるのは本当に天月さんのおかげなんだー、。

小学生の頃の自分は本当に弱くて勉強も何も出来ないダメな人間で毎日消えたくてしょうがなかった…

そんな時にYouTube、ニコニコ動画で天月さんに出会って歌を聴いて

「あ、この人に会わないとダメだ。がんばろーっ」って思えて今があるんだよね。

会ってなかったら本当にどうなってたんだろう笑

本当に感謝🥲

そして、活動15周年お疲れ様ありがとう!!
これからも日々照らしていってください!!

最高🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?