見出し画像

今年もアキロゼミュージカルがやってくる!

2月に延期になったまま5周年が近づいてきて、生誕祭ライブは中止かなと半ば諦めていたところでサプライズなお知らせが!
まさかの2週連続記念ライブ!アキロゼ祭第一弾として5月27日に開催決定しました!

昨年のアキロゼ生誕祭2022では3Dライブでミュージカルをやるという新しい挑戦で、超絶クオリティーのAlice in Musiclandを見せてくれたアキロゼ!今でも個人的にVtuber史上最高のライブです。

今年はオズの魔法使いの予告動画がでております。
こちら原曲は20分超えの超大作ボカロミュージカル!
こんなのホントに3Dライブでできるのか!?

曲が良すぎる!
3Dライブで観たら号泣間違いないですね。
ミュージカルは通常のライブの数倍準備が大変だろうなと思いますが、最高のライブ期待しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?