見出し画像

圧倒的歌唱力!星街すいせいのおすすめライブ動画10選

今年に入ってからもTHE FIRST TAKEの出演、2ndソロライブなど躍進が止まらないすいちゃんですが、これまでの活動で多くのライブに出演し、その圧倒的な歌唱力でリスナーの度肝を抜いてきました。
今回はそんなライブ動画の中から特に大きくぶっとばされたシーンを10個選びました。

1・Alice in Musiclandの女王様

ボカロミュージカルの大作「Alice in Musicland」で女王様役を演じたシーン「私が唄えば 誰もが釘付け 全てを服従させるオーラ」という歌詞の通り、覇王色の覇気全開の歌声でぶん殴ってきます。

2・覚醒/superfly

4周年LIVEで歌った「覚醒」
すいちゃんの力強い歌声でのロングトーンは圧巻!

3・SOS/Midnight Grand Orchestra

イノタクとすいちゃんのユニットMidnight Grand Orchestraの1stLIVE
新時代の映像技術と音楽が融合したすんごいライブでした。

4・灰色と青

ねねすいトワクリスマスライブでトワ様とのデュエットで歌った「灰色と青」
感情表現力えぐいっす!

5・エンヴィーベイビー

このエンヴィーベイビーの英語の歌詞を歌うすいちゃん超かっこいいんすよね!
あとはあちゃまの自由なアドリブ振り付け草!

6・シネマ

ホロスターズの2人アステル・レダ、奏手イヅルと歌ったシネマ
キレキレのダンスで歌うすいちゃんカッケー!

7・ビエラ

もちろんバラードもめっちゃうまいすいちゃん
しっとりした歌声での感情の乗せ方もすごい!

8・あすいろClearSky

トワすいフブあやの4人で歌ったキラキラ青春アイドルソング「あすいろClearSky」
突き抜けるすいちゃんの声が気持ちいい!

9・ハウトゥー世界征服 

高音つよつよの不知火フレアとデュエットした「ハウトゥー世界征服 」
すいちゃんの低音とのハモリがすばらしい。すいちゃんがファルセットで出す超高音もすごい。

10・Sparklers

ホロサマライブでミオすいあやいろ4人で歌った夏の終わりのエモ曲「Sparklers」
Cメロのソロパートでワンフレーズで一気に持っていくすいちゃんの歌唱力やばい。

おまけ・Shiny Smily Story 2022ver

https://www.youtube.com/live/TjGC7Jzc5ns?feature=share&t=1916

ときのそら5周年記念で0期生5人で歌ったShiny Smily Story
珍しくすいちゃんのソロパートが無いのですが、ホロライブを代表する神曲SSSで響くすいちゃんの歌声がたまらない。

以上、おすすめ動画10選+1でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?