- 運営しているクリエイター
#キャッチコピー
ほぼ週刊 宣伝会議賞 脱力チャレンジ日記 Vol.24
さてさて、宣伝会議賞もいよいよ大詰め、クライマックス、終局、天王山。いろいろな言い方をしてみたがとにかく締め切り間近である。平日休みの人以外はこの土日でほとんど終わらせてしまう人もいるのではなかろうか。
ところで非常に今更なんですが。この日記のタイトル「脱力チャレンジ日記」という部分ばっかり書いていたので、「宣伝会議賞」という単語が入っていないことに気づいた。追々入れていこうと思います。いやもう
ほぼ週刊 脱力チャレンジ日記 Vol.23
いよいよ締め切りまであと1週間ほどになりました。どこかのホテルにカンヅメになったり、コメダに入り浸ってみたり、合宿してみたり、というような特別な取り組みをまったくやらなかった今年。じゃあこれまではやってたのかといえば別にやってないので結局普段通りでした。
多忙、体調不良などを言い訳にあんまりコピーを書かない日が多かったが、とどのつまりはモチベーションの低さだったのかもしれない。メンタルが元気でな