見出し画像

#xR転職 合同相談会に登壇しました! (アーカイブ有)

こんにちは、株式会社Moguraです。
現在Moguraは採用強化中!!ということで、先日、はいえろさん(@omeme_1231)の主催する「xR転職合同相談会」に参加いたしました!
代表のすんくぼこと久保田が、いつものように、もぐらちゃんアバターで登壇。

最初

Moguraの展開するメディア、リサーチ・コンサルティング・開発、イベントなどの各事業について実績も交えてお話した上で、Moguraでどのような人が働いているかや採用中のポジションについてもご説明しました。

スクリーンショット 2022-02-23 21.43.32

スクリーンショット 2022-02-23 21.48.41

スクリーンショット 2022-02-23 21.47.25

公の場でMoguraの事業の詳細を話すことがあまり無いこともあり「Moguraって今メディア以外にもこんなことやってるんだ〜」と初めて知った参加者の方もいらっしゃったようです。

イベントのアーカイブをYouTubeで見ることができますので、ぜひ御覧ください▼(Moguraの登壇パートより再生します)

Mogura以外の参加企業さまのお話もとてもおもしろく、有意義なイベントでした。この業界で働くことにご興味のある方はぜひ視聴してみてください!

主催のはいえろさんはじめスタッフの方々、本当にありがとうございました!また、参加者の皆様もお時間頂きありがとうございました!

================
株式会社Moguraでは現在一緒に働く仲間を募集しております!

●採用ページ
イベント事業:統括ディレクター
コンサルティング事業:コンサルタント
メディア事業:ライター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?