今年やりたい事

年末は肌荒れが悪化して顔が真っ赤に。そのため、本当に化粧しないまま会社にいくようになってしまいました。。肌が荒れるとテンションも下がります。肌がキレイである事は幸せに楽しく暮らす基本だなぁと、改めて思いました。そんな教訓も含めて今年のやりたい事です。

①暴飲暴食をしない、飲みすぎ食べ過ぎはNG 
少しでも肌荒れの傾向が出てきたら、禁酒、食事を質素に。
②買い物はときめいたものだけ買う、衝動買いはしない 洋服などは道具に過ぎない。けど、楽しめるのであれば管理できる範囲で楽しむ。
③コスメは肌荒れケアを常備しつつ、攻めは新しいモノを計画的に試してみる(楽しむ)
特に目元ケアはいろいろ試す。
④モノを出来るだけ増やさない
⑤お金の勉強をする
⑥老後に繋がる趣味を見つける
⑦老後に繋がる副業を探す
⑧24時前に寝る
⑨毎日ストレッチする
⑩自分を大切にする

思いつくままに書いたので統一性ゼロですが、まずは今思うこと、です。
気持ちが変われば、訂正していけば良いかと思ってます。