見出し画像

仁藤夢乃Colabo代表に鹿能那瑠氏が抗議

◉一般社団法人Colaboのバスカフェに対し、いわゆる突撃と呼ばれる行為を繰り返している ア ホ ン ダ ラ がいるのですが。暇空茜氏をはじめ、Colaboや仁藤夢乃代表に対して批判的な人でも、そういう行為は批判しています。もちろん、自分も。批判するならば、きちんと法律や条例を遵守し、多数の大衆の共感を得られるまっとうな手法を用いなければ、在特会や旧しばき隊のように、かえって中間層の支持を失って尻すぼみになるだけです。そして、仁藤夢乃代表はそれらの突撃をする連中を利用して、被害者ムーブに余念がありません。ただ、行き過ぎた表現に、鹿能那瑠氏がデマだと抗議しています。

【一般社団法人Colabo代表理事仁藤夢乃による悪質なデマ流布に関する声明文 @colabo_yumeno @ShinHori1 @kako_satoko】ミクスゾーン

一般社団法人Colabo代表理事仁藤夢乃が自身のツイッターアカウントにて以下の発言を行っていることを確認しています。

今日もバスカフェへの妨害がひどく、私が声かけに出た途端30人ほどの男たちに囲まれて「税金返せ!」と付き纏われ、触られたりしました。あまりにもひどい妨害でしたが、その場にいた警察に助けを求めると「どこがストーカーなの?」と言われました。「暇空」や「なる」から金もらっていると話す妨害者

ヘッダーは一般社団法人Colaboの公式サイトより、スクリーンショットです。

◉…▲▼▲▽△▽▲▼▲▽△▽▲▼▲…◉

動画は自分も見ましたが、確かに最初はふざけた感じで、国や都や暇空茜氏、助手のなる(鹿能那瑠)氏の名前を挙げていますが、いちおう否定していますね。バカ丸出しというか、注目されたいという承認欲求だけで動いてる、薄っぺらい人間に見えます。こういう「無能な働き者」って本当に迷惑ですし、強く批判しておきます。しかし、こういう人たちからの被害を訴える割に、一般社団法人Colaboや仁藤夢乃代表は、告訴しませんね。なぜでしょう? 松井塾長もこの点を、疑問とする動画をアップされていますが。

場合によっては、暇空茜氏やなる氏が、先にコロアキ氏を訴えるかも知れませんが……でも、いちおう取り消していますからねぇ~。でも、こういうふざけた真似をする人間は、お灸を据える意味でも告訴が必要なのかも知れません。むしろ、それを部分的に切り取って批判している仁藤夢乃代表に対して、訴訟もあるかも知れませんね。なる氏のブログを見ると、そのための形式になっているように見えますから。……と思っていたら、どうやら仁藤夢乃代表がようやく、重い腰を上げたようです。

まぁ、どっちも訴えればいいと思います。仁藤夢乃代表はコロアキ氏を訴え、暇空茜氏と助手のなる氏はコロアキ氏と仁藤夢乃代表を訴え、コロアキ氏はスラップ訴訟だと逆提訴して、グッチャグチャになるかも知れませんが。なんなら、コロアキ氏に対する訴訟費用カンパを一般社団法人Colabo側が募るなら、些少ですが寄付していいぐらいです。それぐらい、こういう尻馬に乗って場を荒らすタイプの御仁は、大嫌いなんで。

どっとはらい( ´ ▽ ` )ノ

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ