【NPOの中の人が語る】Colaboさん、いい加減にしてください

「私はColaboの活動で救われました」って人がほぼ出てこないのは、活動の性格上カミングアウトしづらいので、とは思う。しかし、若草プロジェクト・ぱっぷす・BONDプロジェクトなど、お仲間のNPOや社団法人などから以外は、批判や疑義はボロボロ出てくる不思議。
仁藤夢乃代表のイジメ疑惑が出たとき、ヒューマンライツ・ナウの伊藤和子弁護士は、証拠は特に提示せずデマと断じたけど。あちらも、「私は高校の同級生だけど、イジメなんかなかった」って人は、過分にして知らない。恥ずかしがり屋が多いのでしょう。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ