見出し画像

Colabo問題:PENLIGHTの点と線

割引あり

◉『Colaboと仁藤夢乃さんを支える会』のTwitterアカウントが最後のリツイートを4月24日にしてから1ヶ月以上、自分の言葉でツイートした4月6日からもうすぐ2ヶ月。そしてPENLIGHTジャニーズ事務所の性加害を明らかにする会という、謎の団体がTwitterで活動を開始したのが4月19日。偶然の一致にしてはおかしいと思っていたら、イロイロと暴かれちゃいましたね。

PENLIGHTの正体は慰安婦団体キボタネ!!

ヘッダーはウィキペディアのフォトギャラリーより、慰安婦少女像です。

◉…▲▼▲▽△▽▲▼▲▽△▽▲▼▲…◉

■キボタネ=旧挺対協支部?■

『一般社団法人希望のたね基金』は、旧挺対協(日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団)の、募金キャンペーン事業の一環として、梁澄子・北原みのり・太田啓子女史らが中心にとなって設立された団体です。朴裕河世宗大学教授の著書『帝国の慰安婦』を批判し、慰安婦問題日韓合意にも反対し、議員会館で抗議集会を開催したりと、慰安婦問題の解決させたくない団体に見えます。なお、代表の梁澄子さんは、仁藤夢乃Colabo代表と懇意で、こんなダンスも踊っていますが。

もともと、仁藤夢乃代表はキリスト教婦人矯風会の思想的な影響を強く受けており、その繋がりでしょう。矯風会は廃娼運動を昔から続けており、実際に売春防止法による昭和33年3月31日の赤線廃止にも、尽力しました。まだ無名だった頃の仁藤夢乃代表が、警察官僚OBの機関誌『季刊現代警察』で世に出たのは、廃娼運動で警察が協力関係にあったためです。昔から売春は、暴力団の資金源でしたしね。

この流れから、矯風会は韓国の慰安婦にもかなり早い段階からコミットしており、旧挺対協とも連帯しています。また、日本キリスト教協議会は、朴正煕大統領時代に反政府活動の場として、在日大韓国基督教会と朝鮮基督教連盟に取り込まれたという指摘も。言うまでもなく、無神論の共産主義体制で、信教の自由などあるはずもなく。北朝鮮の統戦部六課の課長や指導員たちの指示を受ける繰り人形である、という指摘が日本の宗教界からなされています。

■PENLIGHT=希望のたね?■

インターネットによる、集合知の怖さでもありますが。PENLIGHTの胡散臭さは当初から指摘されており、ジャニーズファンの言動として、整合性が取れないことは、かなり早くから言われていました。だから、本当にコンサートに行くならどうやってチケットを入手したのか(ファンクラブ経由でないとコンサートチケットの入手は難しい)、自分の推し担当のタレントのグッズを見せてみろと真性ファンから詰め寄られ、徹底的に逃げ回っていたわけです。

けっきょく、記者会見した人物の素性が特定され、しかもジャニーズファンと言いながら、過去にほとんど言及していなかったこと、むしろ韓流ファンでそちらばかりに言及していたことまで、掘られてしまいました。その結果、アカウント削除に鍵付きに移行と、桜ういろう氏みたいなムーブをかますことに。そして、希望のたねは理事が11人から2人へ激減。だいたい、北原みのり女史は、デマを信じ込んで群馬県草津町をセカンドレイプの町と侮辱したフラワーデモとの行動を、謝罪していませんしね。

こちらの長文の言い訳、Colabo関係の文章となんか似ていませんか? このnoteを執筆している時点で、270万閲覧に333イイネ。イイネ率0.012%です。サイレントマジョリティーの目は、とても厳しいようです。この、いいねを押しているアカウントも何人か、過去ツイートを検索してみましたが、ジャニーズのジャの字もない人がボロボロ出てきて、バカバカしくなってやめました。たぶん本物のジャニーズファンから、これから徹底的に検証されるでしょう。

■ちらつく韓国と北朝鮮の影■

一般社団法人ColaboやWBPCグループに顕著なのは、韓国の従北団体や北朝鮮の影が、周辺にチラつくことでしょう。単なる偶然のレベルを超えて。辺野古に韓国の従北団体キョレハナがやってきたり、仁藤夢乃代表が座り込みに参加したり、旧挺対協の尹美香前代表の側近に北朝鮮のスパイがいたり。沖縄に拘るには、金日成の『冠の紐作戦』の一環なんでしょうか? 日米韓の三角同盟は、米韓や日米の絆を断たずとも、日韓を離間させれば 瓦解するという考え方です。

そう言えば、Colaboを支える会の賛同人だった神戸の牧師さん。偽ドル札や覚醒剤が北朝鮮の貴重な外貨獲得手段のひとつなのは周知の事実。映画『パッチギ! LOVE&PEACE』でも莫大な手術費用の工面に困った主人公が、夜の日本海に小舟で漕ぎ出て何かを手に入れるシーンが描かれていましたっけ。漢方薬の風邪薬にも含まれる生薬の麻黄は、鼻づまりや喘息の症状を改善するエフェドリンが含まれており、ドーピング禁止薬物に指定されています。

このエフェドリンを精製すると、覚醒剤の主成分であるアンフェタミンになります。麻黄は乾燥した高地に自生し内モンゴル自治区や中国河北省などが本場ですが、北朝鮮も産地。雁屋哲先生の『男組』の影の総理は、関東軍と結託しアヘン取引組織を運営した里見甫がモデルの一人です。北朝鮮は大日本帝国のシステムを真似た国体という指摘は、右翼には不都合な事実ですが。否定できませんね。

◉…▲▼▲▽△▽▲▼▲▽△▽▲▼▲…◉

以下は有料です。ただし内容的には大したことは書いていませんので、興味があって著作権法を遵守できる人だけどうぞm(_ _)m ただ投げ銭を出すよりは、お得感があった方がいいでしょうから。お年玉がわりに100円ぐらい恵んでやろうという、心の広い方だけお願いします( ´ ▽ ` )ノ

◉…▲▼▲▽△▽▲▼▲▽△▽▲▼▲…◉

ここから先は

2,471字 / 1画像

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ