もとみつの言論プラットフォーム:【TBS】暇空氏を書類送検という記事の言い出しっぺなのにしれっと削除で逃亡!!訂正もなく思惑失敗へw炎上したせいか平気で逃げるその内容がヤバすぎるw

書類送検の話題のとき、2022年の提訴記者会見の話で、11月に受理したもの。
暇空茜氏は2023年の1月に警察から話を聞かれたと証言しているので、1年ズレの話題ではないか……という指摘はあったんですが。

ちょっと情報が交錯しましたが、TBSがその記事をさっさと消していたようです。
事実なら放火して逃亡とか、何をやりたいのやら。
続報を待ちましょう。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ