見出し画像

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』ブルーレイ&DVD発売決定

◉ああ、8月4日に発売決定ですか。これは、購入検討と言うことで。Blu-rayのプレーヤー、ないんですけどね。これを機会に購入ですかね。購入特典にも期待です。Netflixでの配信も、それ以降になるかもしれませんね。

【『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』ブルーレイ&DVD発売決定【HMV・Loppi限定特典つき】】HMV

愛する人へ送る、最後の手紙。
2015年、KAエスマ文庫刊の原作小説に始まり、2018年にはTVアニメ化を果たした京都アニメーション制作の『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』。2019年には『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 -永遠と自動手記人形-』が上映、そして2020年9月にはアニメシリーズのフィナーレとなる『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が公開された。

公開以来、大反響となった『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は2021年1月14日付けで興行収入が21億円を突破。第44回 日本アカデミー賞 優秀アニメーション作品賞など数々の賞を獲得するなど、高い評価を得ている。そんな『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が遂にブルーレイ&DVDとなって、2021年8月4日(水)にリリースされる。

ブルーレイ&DVDは特別版・通常版の全3形態が同時発売とのこと。封入特典も満載で、これは価値がありますねぇ。ヴァイオレット・エヴァーガーデンはこの手の特典が豊富で、マニアの心をそそりますねぇ。各ショップの特典も付きますし、どこで買うかが大事っぽいです。自分は、池袋か新宿か澁谷あたりで、物色しますかね。

・新規描きおろし特製ケース
・ヴァイオレットの手紙2種
・石立太一監督 初期イメージボードカードセット
・劇場ポスター縮刷版カード
・公開記念舞台挨拶映像
・オーディオコメンタリー

ブルーレイのみに特典が幾つか付くようですから、やはりブルーレイですか。その前に、コロナのロックが21日以降に完全解除になったら、遠出してでも劇場でもう一回みたいですね。

売文業者に投げ銭をしてみたい方は、ぜひどうぞ( ´ ▽ ` )ノ