見出し画像

久慈高校ハンドボール部のNEWユニフォームにもモグっぺ!

岩手県北唯一のハンドボールチーム、久慈高校ハンドボール部の新ユニフォームに、モグっぺがまたまた登場です!

前回の記事はこちら

この、なんともかっこいいユニフォーム・・・
腕の部分がハンドボールモグっぺになっています!
長袖も半袖もあるんですね。

久慈高校ハンドボール部の新ユニフォーム!
腕の部分にハンドボールモグっぺが!

ハンドボールでは試合用に計4色必要ということで
今回また新調されたそうです!

今回もこんなかっこいいユニフォームに
モグっぺを登場させてもらえて、感無量の我々です。最高〜!

久慈高校ハンドボール部の皆さん、
引き続き応援しています!!

***

モグっぺ屋さんでは、ご希望に合わせたオリジナルのコスプレやポーズのモグっぺも、ご相談承っております。イラストカットのご提供もしていますよ。詳細はこちらから↓

モグっぺ屋さんの各種情報についてはこちらから!

サポートいただけると本当に励みになります。いただいたサポートは、制作活動のために使わせていただきます。